ころたん収穫第二弾

前の大きいメロン4つと同時に身がついていた成長が遅い1個の色がいい色になったので収穫、軸触るとぼろっと取れたからちょうどいいんだろうと予測。
DSC_0052

DSC_0053

DSC_0054
前回収穫のヤツはなかなかいい味だったようで、よかったよかった(ワシメロン苦手なので食ってません)

しかしまあ、実際はこれぐらいのサイズが4,5個できりゃ成功だったんだろうなあ、よくあんなでかくなったもんだわ・・・。

でまあ、後から1個付いた奴がでかくなってきたので、これ収穫したら終わりかなあと(笑)

3階のベランダで作ってたら、ツルが2階の窓まで到達して、グリーンカーテン(一本だが)気分でよろしい(笑)

まあ、なんだかんだで一鉢でよく出来たもんだなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました