kobo touchを衝動買いする

守口のAプライスでポップコーンの豆を買いに行く。

ついでにグルっと回ってシャトレーゼでアイスでも買おうかと思ってたら、
楽天ポイントカード対応の本屋があったので寄ってみるとkobo touch売ってたので衝動買いする。

DSC_0055

なんかいまいちな性能らしいけどまあ自炊の本も読めるらしいし、手持ちの昔のハロン(1998年ごろの奴)をスキャンして読みたいもんだなあと(笑)
まあ白黒だからアレだけど(笑)

でまあなんか内蔵メモリがmicroSDだから保証なくなるけど交換可能とかいろいろ見てると萌える性能でいいね(笑)

DSC_0059

まあ2980円だし適当にいじって1年ぐらい遊べりゃいいかなと(笑)
どうやら中古のヤフオク価格が3000円ぐらいらしいねこれ。

なんかやり方に寄ってはandroid端末にもなったり、linux突っ込んだりできるそうな。

面倒くさいからmicroSD交換ぐらいしかやらんけどな(笑)
なんて言いながら、気が向いたらもう1個買ってやるかもしれんが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました