石油が尽きるとか尽きないとか

 まあ良く言うあれ、そう何年たっても30年後無くなるらしい石油なんだが(笑)こんな記事があった。
 まあワシ死んだ後地球がどうなろうと知ったことかという考え方なので(ひどい奴であるが(笑))まあとりあえず死ぬまで石油が尽きなきゃいいですよ(笑)
 とりあえずあと30年で尽きるってのがあと30年は続くんじゃないかと勝手に思っている楽天家なワシである(笑)しかし石油尽きて何が困るかってプラスチックやらなんやらが無くなるのが辛そうだなあ(笑)
 まあとりあえずもうちょっとガソリン安くならんかなあ130円台は厳しいわ(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました