6年ぶりにメットを新調する

頭でかいのでフリーサイズのヘルメットはきつくて困る、なんで安いメットを買えなくてまあズルズルと古いメットを被っていた。
ヘルメットの内装をしょっちゅう洗って、ボロボロになってきた。
まあそれぐらいなら我慢すればいいんだが、バイザーの傷がひどすぎてもう何も見えなくなったので、新調することにする。
前の原付が壊れる少し前から被っていたので割りと愛着があるんだが、もう諦めることとする(笑)

しかしまあ今年は、松倉めがねでメガネ新調する予定だったが・・・ちと予算不足で諦めることとする(笑)

これのマットブラックにした、シルバーとかつやありだと傷ついたらあれだからなあ(笑)内装もバイザーも変えが安いので荒く使っても惜しくないねえ(笑)
XXLサイズもあるしちょうどええわね。

まあバイザーは今回買わず(笑)最初についてるやつが傷ついたらミラー系にしたいのう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました