甲子園ボウルの予選がNHKでやってたので見る

12月の風物詩はなんか色々あるような気がするが、まあとりあえず甲子園ボウル(笑)
ワシスポーツ経験は何もないわけで、たまたまその時関西1部リーグに母校がいなかったら見てすらいなかったよなあというアメフト(笑)
MBSが日曜の夜だったかで、ダイジェストで関西リーグの結果とかやってたのに今なんもやってないなあそういや(笑)うちの母校はボコスカやられて悲しかった記憶はある(笑)まあ最近はうちの母校ずっと2部だのう、頑張って欲しいものである。

東西のリーグの1位で甲子園ボウルだったような気がしてたら、なんか最近色々ルールが変わってきて、
西のリーグ優勝チームでトーナメントするようになったんだねえ・・・とか思ったらそのトーナメント関西リーグ1,2位が参加とか。
NHK教育で中継をやっていた、総合は関東の大学ラグビーのリーグ・・・逆でいいんじゃねえの(笑)まあええ。

まあなんだな、その決勝戦見てたんだが(競馬発送時は競馬にザッピング)前半立命さっぱりだったから、ああこりゃ流石にリーグ順位は正直だのうと思って競馬見て(ノンコノユメからいってかすりもせず)チャンネル戻したら・・・えらいことになってた(笑)後半5分ぐらいでタッチダウン2回で追いつきそうだった。

まあ結局関学だったが凄い試合であった(笑)まあ甲子園ボウルが楽しみである(笑)母校でも何でもないがやはり西側を応援したいもんだな(笑)でないとライスボウルがつまらんしなあ、西の学生チャンピオンが勝つところをみたいもんだのう(笑)東の学生と東の社会人の年は見る気も起きんしな(笑)

しかし東西のトーナメントの絵を見ると西側のトーナメントのえげつなさを見て笑う(笑)

それはそうと、セレッソがJ1昇格おめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました