甲子園ボウル

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051107&a=20051107-00000165-jij-spo
 まあアメフトの大学ナンバーワン決定戦である甲子園ボウルの会場が甲子園の改修により会場変更らしい。いや・・・まあワシ特にアメフト好きとかそんなんじゃないんだけどな(笑)まあ今年も立命館と関学だなあと(笑)
 まあ長居あたりでやるんだろうなあ・・・西宮球場ももう幻か(笑)まあなんだ、ワシの母校は1部でもないしテレビで見ることはできんし若干つまんないなあと思いながらもだらだらと見てしまうんだな・・・ルールしらんのに(笑)まあたまに土日の夜中にやってるのだらだらと見る程度だけどな(笑)まあがんばってほしい物である。

コメント

タイトルとURLをコピーしました