あれ?スーパーGTの番組が

テレビ大阪でやってるなあ・・・関テレになったんじゃなかったっけ?
まあいいや(笑)

500のトップ走ってた車にイカ娘フェラーリがぶつかってたのは笑ったな(笑)
またそのうちたまたまつけたらJスポーツの再放送とかやってるだろうしその時だらだらと見る予定。

まあしかし阪神は横浜に3連敗かあ(笑)ひどすぎ。
なんかニュースバードだけだったしなあ中継、デーゲームだって知らなかったからびっくりした(笑)

まあしかしbjのセミファイナルはとうとうGAORAですら中継なくなっちゃったのかあ・・・。
去年はなんだかんだでやってたのになあ(笑)まあデーゲームとかぶったからなあパリーグの。
まあファイナル4はさすがにやるだろうけどなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました