原付のナンバープレート

原付で走ってたら箕面ナンバーの原付のナンバープレートを見る。

箕面の滝かあ・・・

箕面の滝に紅葉って所がああ箕面だなあとわかりやすくてええわねえ、リアルなサルの顔とかだったら嫌だろうし(笑)

なんか東大阪とかもやるらしいけど(ラグビーボールか(笑))そういや関係ないけどカレーパンで町おこしとかやってたな東大阪(笑)なんでまた東大阪でカレーパンなのかさっぱりわからん。

まあしかし鶴見区とかだったらなにになるんだろうねえ(笑)花ずきんちゃんつるりっぷ(いつの間にかゆるキャラが出来てたな(笑)浸透してるのかこれ)、風車(そういや花博前からあったんだっけな)、いのちの塔(閉鎖、立ってからどんどん色が劣化して夜見ると不気味)うーむいまいち(笑)鶴見緑地関係ばっかり(笑)

さすがに花ずきんちゃんだとか変なゆるキャラのナンバープレートとかになったら発狂するな(笑)今のままでいいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました