大阪を馬鹿にすんな毎日新聞

 まあ大阪に住んでて大阪はいろいろひどいのは確かだが民主党の候補が負けたからってお笑い百万票はねえだろう・・・ワシが橋元入れたのは知名度ではないぞ。
 まあしかしなあ(笑)きな臭い支持団体と大阪をだめにした財界が担ぎ上げる民主党の候補なんて入れる気が全くしないわけで消去法で橋元だねえとおもってたら一瞬で勝負確定というおもしろい状態ですばらしい(笑)
 漁夫の利で梅田でもよかったような気がするがさすがに死票になるなあとみんな思ったんだろうなあ(笑)
 まあ念のため強く主張しておく・・・橋元の知名度で入れたわけじゃないからな、消去法で入れたからな(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました