デルフィンが市議になったようであるが・・・。

たまたまニュースか何かでデルフィンの嫁さんの早坂好恵が関空のアイスクリーム屋の店長やってますみたいなニュース見てて、子供はデルフィンの実家にみたいなこと言ってたなあ・・・そのあたりから沖縄プロレスが無くなる(んではないのか?よくわからんが)予定だったのかねえ・・・。

まあなんだ、沖縄プロレスの試みはおもしれえなあと思ってたんだがねえ(笑)まあなかなか難しかったんだろうねえ。

そういや最近大阪プロレスはどうなってんだろうなあと思ったら、元デルアリ(ムーブオンだっけ?その辺の頃からみてないわ(笑))閉じるのか・・・なんか移転で元梅田ピカデリーらしいが?ってピカデリー閉鎖を今知った(笑)まあ2回ぐらいしか行ってないんだが(笑)

まあ久しぶりにスカイAの中継をちらっと見て、なんかもういいやって気分になった。ganmaとかビックボスマグマ(現マグニチュード岸和田)とかいた頃が懐かしいのう。まあみたけりゃドラゲーみりゃいいんだがな(笑)そういやハブ男はドラゲーとかDDTとかに参戦してるがドラゲーとかに所属するのかねえ?何だかんだで毎週GAORAで中継があるドラゲーは見やすくていいわね。

ほんというとDDTとか大日本とかみてえんだがなあ・・・サムライ高いわ(笑)インディのお仕事とか好きなんだがなあ。
また一月無料とかやらんかなあJcom(笑)グリーンチャンネルでも可(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました