大東市にできたアクロスプラザ大東

ディオ大東店であの無駄に安い2斤ぐらいの食パンをよく買いに行くんだが(名前はビッグアルプスブレッドだったはず(笑))
しかし198円ででかくて安いのにそこそこうまいんだよな(笑)あれは不思議すぎ。

あと、なぜかたまにしかない丸いフランスパン(100円)もやたら上手いが、なんかいつ行っても売ってないんだよなあ(笑)
あれを売っているタイミングを知りたいもんだが(笑)

でまあ、鶴見からあそこまで阪奈道路混むので裏道でぐるっと回って行くわけだが、帰り道気が向いて阪奈道路から帰ろうと
思ったらいつの間にか、赤井の交差点の所に万代できてた。

なんか解体工事らしきことをやっているときに、看板に工場が解体されてて本社工場云々みたいなこと書いてあったような気がしたんだがなあ、
まあだから工場ができるものだと思ってたら、なんかショッピングセンターができてた(笑)

セリアもあって、ついでなので寄ってみたら黒刃のカッター刃が売っていたので買ってみたが・・・持って返ってくるときにパッケージの底が抜けて刃が出てた
こええ・・・大怪我するところだったよほんと・・・。
dsc_0065

コメント

タイトルとURLをコピーしました