J:comParkという番組を見て思い出す今福のイズミヤのゲームコーナー

今週でテレワークが終わるので憂鬱である。
とても楽で良かったです。

まあそれはそれとして、地上波の他の番組見てても景気が悪いので、ケーブルテレビの自社チャンネルを見てて
j:comParkという番組をやってたわけである。

そういやコロナの影響か更新されんな番組(笑)

昭和町の回で昔のアナログゲーム屋みたいなのをやってて、今福のイズミヤに昔あったなあというゲームが
いっぱい並んでて、当時を思い出し泣きそうになり仕事にならず(笑)

野球盤みたいなやつとか、パチンコ玉弾いてレール回転させてビンゴで揃えるやつとかもうなんか本当に
今福のイズミヤからもってきたんじゃねえのかと思うぐらい当時あったやつが何個も出てきて・・・。

近くにセガワールドができる前のイズミヤ、文房具屋があった頃を思い出すのう(笑)
もっと昔の地下全体がゲームセンター時代でもいいんだが、まだ半分ぐらいなくなった頃でもあったやつだよなあテレビに出てたの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました