東大阪のヨーカドー

東大阪のイトーヨーカドーが閉店するそうなので見に行く。
あっち方面に出かけるときは、とりあえずポッポでポテトのメガを買って、
休憩するのがパターンだったので非常に不便になるわけである。

で、まあポッポはとりあえず八尾にあるそうなので、最悪メガポテトを食いたい場合は
足を伸ばせばいいだろう、我が心の東大阪のヨーカドーのポッポよありがとう(笑)

今日までだと思ってたので、ああ寂しいのうと思いつつ行ってみると17日の日曜まででした。
まあその日は行けそうにねえから、まあ最後の勇姿を見に来たというのは正しいとする。

とりあえず閉店セールをウインドウショッピングをして、ポテトを食って上のセリアをひやかすと、
円錐型のコーヒーフィルターが売っていた。

漂白ペーパーだったら喜んで買ってたんだが無漂白は扱いが面倒だからのう。
多分それに使用してくださいというワイヤーの円錐ドリッパーは買っているので、
そのペーパーは買うかどうか検討中、今の所普通にハリオの漂白ペーパー買って使ってる。

まあしかし悲しいのう、八戸ノ里の西友といい、なんかワシがよく行くロッテリア入ってる所が
近場からなくなっていくのは困るのう(笑)ブロッサムは原付だとめんどくさいし、八尾のライフぐらいか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました