昔あったスーパーの思い出

鶴見区内で引っ越しを何度か行っているわけだが、横堤に住んでた頃に近所に百番市場というのが
あったなあと思ったんだが、正確な位置がさっぱり思い出せない。

ZOOとかいうスーパーになっていつの間にかなくなってたような気がするが・・・。
そのZOOというスーパーの本売り場とゲームコーナーを思い出してああ昔は本が近所に売ってなかったなあと(笑)

100円ラーメンの北極星とかもあったなあ、公園の中通過してすぐの所にあったはず、
公園周りの風景はなんも変わらんのだが、ふと原付であったらしきところの道に入ってみたが、面影がさっぱりないんだよなあ・・・。
そもそもZOOの前の道こんな狭かったっけなあ(笑)

オロナミンCみたいなもんだと思ってマムシドリンク買って飲んで吐いたりした記憶もあるんだが・・・
ワシの記憶って幻だったのかと最近思い始める今日このごろ。

まあたまにふと昔のことを思い出すが、記憶が曖昧だったりするのでその辺をちゃんと思い出したいのう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました