ライフの安田鶴見店

歩いてすぐ近所にライフができるというのでとても楽しみにしてたら、
たまたま昨日前通ったら、設置されるらしき看板が準備されていた。

キャンドゥが入るらしい、おおこの辺で三大100均全部揃う(笑)
ダイソーなんかコーナンの中にできて、無駄に2件あるしな(笑)

なにげにコーナン内のダイソーというのは便利で、楽天ポイントが貯まるという利点があるんで
少々小さくてもコーナン内のダイソーのほうがお得という情報を書いておく(笑)
八尾にあるコーナンの中の大きめのダイソーがお気に入りである(笑)

まあ、入る店舗はスギドラッグとキャンドゥらしいです、いつオープンなのかは知らんけど。

追記:さっき写真撮りに行ったら、看板が取り付けられていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました