サイクルモードというイベントのCM

ワシ別に自転車とか別に興味はないんだが、たまたまCMを見たときになんか引っかかったので書いておく(笑)まあこういうイベントらしい。

まあ自転車で発電して商店街を照らすみたいなCMなんだが・・・「幕張銀座商店街」と書いてあったんでああ「幕張メッセ」でやるんだなあと思ったら「インテックス大阪」だったよ(笑)なんでやねん。
わざわざ検索しちまったのはなんかの罠かね(笑)

まあ理由は幕張メッセとインテックス大阪でやるって事だな(笑)CMではインテックス大阪だけしか言ってねえので気持ち悪かった次第(笑)全日程書けばいいのに。もしくは2パターンつくりゃいいのに(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました