クノールのスープのCM

毎度毎度どうでもいいことにいらっとくるワシであるが(笑)
あのクノールのカップスープのCM、まあ去年からやってるパンの奴、あれ嫌い(笑)つけパンだ?ひたパンだ?「そもそもパンなんぞ浸すなアホが」と思う次第。

何が嫌ってそもそもスープをパンに浸して食う喰い方が嫌(笑)汚ねえ喰い方してるなあとしか思わんのだがなあ・・・ああパンくりぬいて容器にしてとかの奴は別にいいんだけどな(笑)そもそもパンに水分浸してふにゃふにゃな状態の物がうまいと思ったことは無いんだがねえ(なんかだまされて牛乳浸して吐いたこと有り)

まあどうせワシだけだろうがあのCM見ると毎度毎度いらっとくるし、飯喰ってると食欲なくす次第である、そもそもテレビで人が飯喰ってるシーンで食欲わかねえなワシ(笑)神経質だからかねえ(笑)

まあホントどうでもいいことにいらっとくる日を過ごす今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました