今日は大変だった・・・。

 いやあ前働いてたバイト先が倒産したよ(笑)まあまだ倒産確定じゃないが多分倒産(笑)
 まあ給料日が末締めの翌月末払いってあり得ない状態だったから入った瞬間嫌な予感はしてたんだけどね(笑)まあ5日しかそこで働いてないから被害はそれほどでもないんだがまあ腹立つね(笑)
 まあ給料振り込まれてないから振り込めと数日前に言ったんだが、まだ振り込まれてなかったんでもう一度電話したら電話にでやがらねえ(笑)会社に行くと電気ついてないし(笑)
 まあとりあえず労働基準局へ行って書類提出してきました(笑)会社名言ったら「あああそこね、もういっぱい来てるよ」と言われて、長く働かなくて本当に良かったと安心した次第です。
 とりあえずこっちとしては給料さくっと払ってもらうか、さっさと破産して建て替え精度でいくらか帰ってこないと困るんだわ(笑)
 でも社長雲隠れ中という(笑)まあ泣きそうだ・・・まあそれどころじゃない人間一杯いそうだが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました