seriaで売ってたゾーキンワイパー

大体半年に1個ぐらいseriaで買っていたゾーキンワイパーという物が最近見なくなって久しい・・・。
とうとう最後の1個が壊れたので困っている(笑)

鉄のパイプの先にプラスチックのねじ切った棒にとりつける、要はクイックルワイパーみたいなのの先っぽがぞうきん挟み込んで水拭きが出来る物なんだが、まあ代替品はホームセンターで見たのだが・・・やたらこの軸が頑丈だったのでとても気に入ってるので出来れば先っぽのゾーキンワイパー(と同じ棒に取り付けられるコロコロも)がほしいんだがなあ・・・。

なんてネット検索してたら製造元みっけ・・・。

まだ製品としてある臭いので、試しに近所で売ってないかメールで聞いてみる・・・返事くるのかねえ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました