丸いタイプの湿式ラムネ

だいぶ前に東大阪のアンテナショップでレインボーラムネを買ったわけだが、
最近たまにこういう造形の湿式ラムネをいろいろ見る。

レインボーラムネは味がピーチ味だったんで苦手であったんだが、
スギ薬局とかで売ってるMDホールディングスのカラフルラムネをたまに買うんだが
まあピーチ味が残る(笑)

個包装のノーベルの奴とかカバヤのカラフルラムネ(セブン-イレブン限定とか書いてあった)
とかもたまに食うんだが、個人的にはカバヤのカラフルラムネ(ソーダ味)が好きだ(笑)
ちなみに色が違うが味はすべて一緒、ベリーの方は味が違うらしい(フルーツ系は苦手なんで食わない)。

DSC_0008

しかしカバヤの奴はなんでかしらんが2対1みたいな形なんだろうなあ(笑)パテントとかあるんかねえ。
とりあえずこれワシ大好きなので、ぜひどこでも買えるようになってほしいもんだねえ(笑)なんかしらんが
ワシの好みの食い物はいつの間にかなくなったりするからアレだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました