奈良ドリームランドの跡地

録画してたごぶごぶ見てたら今週のネタが奈良ドリームランドだった。
1回行ったのは間違いないんだが記憶があんまりない(笑)
大阪からやたら時間がかかった記憶があるがなんでまたわざわざドリームランドだったのか
さっぱり覚えてない、なんで行ったんだっけなあ・・・子供会だったような気がする。

しかし開発の規制が厳しいから売れないとかいろいろ言われてたのに、
跡地利用が決まりそうとかなんとか言ってたのが興味が湧いたが・・・。

なんかニュースらしきものがさっぱりないんだがほんとかねえ(笑)

しかし最後の勇姿と言ってたのがなくなるんだなあと思わせて寂しさが出てよかったな(笑)
北の観光の玄関口とかいろいろ言ってたけどうーむ何ができるんだろうねえ。
イオンとかだったらがっかりだよなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました