京阪シティーモール

http://blog.goo.ne.jp/thurston_ksg/e/a7cd851d91ad02dcf94cdc57388afab7
 まあ南森町のニンレコ(メディアが安い店)へ行った帰りに京阪シティーモールへ寄った訳なんだが・・・まあジュンク堂で本を見ようと思った訳なんだが・・・原付を止めたら突然警備員が寄ってきて、
 「ここは入り口だから移動させてや違反になるから、なんなら交番行くか(少なくともそう聞こえた)」
 いきなり高圧的やなあ・・・いや別にまあ移動せえ言うなら移動するけどなあ・・・ここ止めるのやめてくれの一言でいいのにねえ・・・しかし交番って・・・聞き間違いだと思って確認したら違反だからーって話がかみ合わない。


 いや移動はさせるけどどこ連れて行こうとしたのか聞き取れんかったんやけどと行ったら・・・
 「聞こえてなかったらええからさっさと移動させてくれ」
 ・・・うーむいやなあ・・・警備員ってサービス業だと思ってたんだがひどいなあ・・・聞こえてなかったらええってことは聞かれたくないことでもしゃべったのかねえ・・・まあなんか気分悪かったね(笑)
 まあなんか気分がそがれたので買い物をやめたが・・・同じようなこと他の人間にもやってるのかねえ・・・確かにワシは単価の安い客ではあるがそう言う口ぶりでやってたら客減るような気がするね。
 駐輪場なりなんなり止める場所を簡単に教えるなりすりゃええのになあ(笑)なんか高圧的だったしなあ・・・。
 まあ気分悪いので当分京阪シティーモールには行きませんということでよろしく(笑)もうなんだ、京阪に電話で苦情でもいれてやろうかとも思ったがまあいいや(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました