東大阪のニトリモール

5日にオープンしたらしいのでダイソーとビバホームに興味があったんで見てきた・・・うーむ(笑)

まあ旧近鉄ハーツなんだがここ、ダイソーの品揃えが良くて重宝したんだが・・・小さい(笑)ほしい物(945円のセミオープンタイプのヘッドフォンを探しています)が無かったので大体の品揃えを見てビバホームへ。

んーまあビバホームの方は鉛巻きの水草がセールで5本千円セールだっけ、やってたんだがなんというか残り5本ぐらいしか無かった(夕方6時頃)あと草の説明無いんだね(笑)

あと入り口に文房具がそろえてあっていいんだけど、芯ホルダー売ってるのに芯ホルダーの芯削りがねえ(笑)

棚が低いから見通しがいいんで圧迫感はないんだけどその分商品の点数がすくねえなあと思った次第、正直コーナンでいいやと思った(笑)まあそのうちバカでっかいらしい寝屋川店を見に行こう、敷地がバカでかかったらあの見通しのいい棚の効果も出てくるんだろうなあ。

品数多めのダイソーが原付でぶらっといける距離にねえ(笑)

ダイソーでたまに誰が買うねんと思う変な物売ってる店が無くて困る、ワシが水耕栽培やら苗育成やらで愛用しているちっこい深緑色のプラスチックの鉢とか、水色の袋の粒が大きいゼオライトとかが近所に入らなくなって久しい(笑)あと良く電波が入るスーパーへテロダインだかなんだかの100円AMラジオ・・・どうせいつでも売ってるだろうと分解して遊んでたらいつの間にか消えたなあ(笑)

まあとりあえずワシはニトリモールにもう用事はなさげ、正直ガッカリした次第。

コメント

タイトルとURLをコピーしました