ロックハンドスター・・・

東京の南部杯でファンファーレがちゃんと南部杯ファンファーレだったのは良かったねえ、普通に関東G1ファンファーレだったら悲しかった所だ(笑)

んでまあ、トランセンドからは買ってたんだが馬券はダメだったわけで、まあ東京でやるのもいいんだがやっぱり盛岡でやってこそだなあと思った。

しかしまあ・・・ロックハンドスターは残念であった、なんか皮肉な結果になっちまったなあ・・・。

まあなんだなあ、地方馬のメンバーが寂しかったね(笑)オオエライジンとか出てたらどうなってただろうなあと思ってたら次は岐阜金杯か、ダービーグランプリ目指すんかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました