ばんえい記念のポスターが当たる。

ばんえい記念のプレゼントに応募して当たる。

ホクショウマサルの阿部騎手のサイン入り、あれ?サイン入りだったのか(笑)
まあうれしいなあ(笑)飾るのに近いうちにニトリにパネルを買いに行こうと思うんだが・・・まあこんな状況なのでなかなか外に買い物に行けないわねえ(笑)

センゴクエースがいい感じで飾りたいんだがなあ。

まあそれはそれとして、ワシの本命はオレノココロでした。
取ったけど安かったよ、ワシワイドしか買わんしな(笑)

あのファンファーレを聞いてそろそろ春だなあと思ったら近所の桜が咲いていた事を報告する。

近所の川の土手の通り抜け普通にやってたな(笑)まああそこで宴会とかするわけじゃないからええんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました