地方競馬のあらましと姫路競馬場

地方競馬のサイトに地方競馬のあらましと言うものが公開されていたのでぼーっと見てたら・・・。

1ページ目の地図には姫路の表記があるのに13ページの地方競馬ガイドに無い(笑)いやまあ今年開催無いけどなあ(笑)
そもそも前の姫路開催は園田のナイターの工事のための都合でやたら久しぶりにやって以来やってないんだよなあ(笑)
なんか姫路の内馬場に調整池できるらしいしなあ(笑)
今開催ないのってコレの工事のためなんかねえと思ったが、この「地方競馬のあらまし」みてるとどうせ来年以降も開催無いんだろうなあ・・・。

あと1ページの地図の解説に札幌と中京は中央地方の共用だと書いてあるんだねえ、これももう開催だいぶやってないけど将来的にまたやるとかそんなことなんかねえ、さすがに新潟は無いんだなあ・・・となるとこれは事業者がなくなると消えるってことかねえ、新潟県競馬はなくなったわけだしなあ。

まあ、姫路ってなんかコースが四角いイメージが有るんだがまあどうでもいいよな(笑)まあ13ページ見てると南関東と東北の間のスカスカ感と園田の説明で埋められた中国地方の寂しさよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました