今年最後の道営開催、最終レースのファンファーレ

今日は道営記念、クソ寒くなってきたなあと思ったらもうこんな季節である(笑)
気温が上がったり下がったりで体の調子が悪いのう。

で、まあちょっとだけ買う、トリガミ。

まあ、楽天ポイント10倍だしまあええか(笑)それ足しても40円ぐらい損(笑)しかし何だねえ、地区の大きなレースは生演奏のファンファーレはええのう。

しかし、本馬場入場後にいきものがかりのありがとうを演奏というのはアレだのう(笑)まあそれで気づいたんだが、ファンファーレ室内で吹いてたな(笑)流石にこの時期に外でナイターで吹くのは寒すぎるんかねえ門別(笑)

youtube検索したらなんかあれだな、2014年時点で中だったようだ(笑)なんか外で吹いてたイメージがあったが勘違いだったようだ・・・。

まあ、北海道の冬のナイターって寒すぎて外で見たら凍死するんじゃねえのかねと思うわけだ(笑)まあ見てる奴らもどうせ室内だろうし、中で吹いてもええんかのう・・・。

夏は外なんかねえ(笑)まあ生ファンファーレはええね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました