名古屋の秋の鞍に出走してくるバズーカって馬

ポーッとサンテレビの競馬展望プラス見てたら、あれ?いつの間に兵庫に戻ってきてたんだ(笑)

菊水賞5着の馬がいつの間にか名古屋に移籍してて、東海ダービー馬になってたと思っていたら
MRO金杯でコパノジョージとかナニスンネンとかに勝ってたので割りと強いねえと思ってたら・・・。
調べたらMRO金杯の時点で兵庫に戻ってたんだな(笑)
なんやあれか、東海ダービー出るためだけだったんだな(笑)

今年の東海ダービーといえば、バズーカ以外牝馬だけだったのが印象的であった(笑)グランダム・ジャパンで牝馬がそれなりに稼げるようになったからかねえ。

どうでもいいが三野元騎手がみのたんですとか言い出して園田の紹介を始めて衝撃を受けた(笑)広報やってんだね今。

まあとりあえずバズーカは今年一番ややこしい馬ではあるな(笑)この世代川崎にクラバズーカーとかいるしな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました