今期は海外遠征多いなあ・・・

 ウイポっぽいよねえ(笑)まあそれはそうとして、GⅢだが勝っちゃったなあダンスインザムード(笑)海外GⅢの割に賞金が高いなあ・・・。普通に楽勝っぽくて嫌だ(笑)
 しかし次はアサヒライジングのアメリカンオークスか・・・アサヒライジングってどんな馬だっけと一瞬思い出せなかったぐらいなんだがどうなんだろうなあ(笑)
 そろそろハーツクライのキングジョージがあるわけだがその後帰国かあ・・・。
 まあなんやいろいろあるがデルタブルースまで遠征予定もあるの知らなかったよ(笑)メルボルンCを嘗めてないかと(笑)
 まあ傍目からみる分には楽しいのでがんばってほしいもんである(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました