洗剤を詰め替えするポンプ容器

一回の出る量が1プッシュで5mlという公式発表がある花王のアタックゼロの洗剤容器。
なんだかんだであれが一番使いやすいので、アタックゼロの洗剤でない物を色々入れて使用している(公式ではやめろと書いてあるが)

まあそもそも詰替時に洗いたいのだが、ポンプの中に一度水通してある程度抜いて、ホースに息吹き込んである程度飛ばすまではしてるんだが
完全に水が飛んでいるわけではないので不衛生だなあとは思う今日このごろ。

どうやらエアダスターがええらしいという話、一度エアダスターを通してみたがある程度飛んだので、良さげかもしれませんわね。
まあコストかかるから、足踏みのビーチボールやら膨らますやつでできないか。

どうでもいいが、HDDやらを買う予定、いい加減win11用にメインPCの更新をせねばいかんのう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました