行きつけの本屋が閉店するようだ

中学校の頃から、ヘタしたら一時期毎日行ってた宮脇書店東大阪店が閉店するようだ・・・。

あそこが潰れると近所のそれなりの品揃えの本屋がなくなって困る(笑)
まあ1月末で潰れるようなので、次からどこで本を買うとき考えんとなあ・・・。

しかしここクラスの本屋は大日のイオンか天満橋の京阪シティーモールぐらいまでいかんとアカンからのう・・・。
京阪シティーモールは原付止める場所が潰れて止められんようになったしのう・・・。

ますます本通販で買うようになっちまうなあ・・・立ち読みせず本買う勇気があんまりないんだがねえ・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました