糞寒い中松倉めがね矢田店へめがねを買いに行く

年の瀬だしそろそろ長いこと使ってるメガネを新調しようと思った。

そういや前メガネ買ったの3年半前なんだよなあと、無駄にブログに書いてると思い出せていいね。

まあ今回も松倉めがね矢田店である(笑)

大東市との市境から松原市の市境までだらだらと原付で走り45分ぐらい、帰りに熱帯魚を買って帰ろうとペットショップを見るが、忘れて帰ってしまう(笑)

DSC_0016

一番下のチタンフレームのメガネがバネ丁番で付け心地がとても良いので、とりあえず今日からこれをつける。
あとはプラスチック素材の奴(真ん中)とメタルフレーム(上)は気が向いたら切り替える感じで行こうかと思う。
そういや前買ったメガネ3本中2本で3年半乗り切ったが、一本どこ置いたかわからなくなって付けずに終わったなあ(笑)

そうそう消費税がかかるようになってました(笑)5400円、まあ十分安いからいいんだけど。

今回も2,3年ぐらい持ってくれるといいなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました