糞寒い中松倉めがね矢田店へめがねを買いに行く(ほぼ2年ぶり5度目)

痔の手術がなければ多分お盆に買いに行ってたんだが、フレームのネジがどうもパッとしなかったのでそろそろ購入に行く。

去年千円プラスのフレーム2本で6千円のヤツだったが良かったので、前と同じであろうフレームがあったのでまずはそれ、
2本ともそれでも良かったんだが、1本違うやつを買う。

前と同じ超弾性フレーム、3本5000円のフレームもあるといえばあるんだが横幅がいまいち小さいのしかなかったので、
顔がでかいワシにはちょっとつらいわね(笑)

さて、また1年半~2年ぐらい持ってくれたらええなあ、ニューメガネは多分年明けから使用予定。

それはそれとして100均一で折りたたみ撮影ブースを買う(440円)、なんかライトが200円ブース本体が100円USBケーブルが100円みたいな感じかねえこれ。

撮影テストでなんかしらんがガチャガチャで見るとつい買ってしまう、昨日買った黄金堂の金メッキのヤツ。
撮影の角度がいまいちよくわからん(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました