年明けにニューメガネ

あけましておめでとうございます。

そういや誰も見てないと思われるこんなサイトを何年やってんのかなあと思ったらもう12年半ぐらいのようで、
なんかアレだなあ自分の日記帳以上の価値はないのによくやってんなあと思うわけですが(笑)
まあメガネの購入サイクルとか自分の買ったものの記憶とか、あの店潰れたのいつだっけと思い出せるので
それはそれでいいんだろうと思っとります。

まあなんだ去年松倉めがねで購入したメガネの1個を今日から使用。
全く同じ形で色違いなので、まあこれも1年近く持ってくれればいいのう。
半年ぐらいに丁番のネジがゆるくなって、ネジ付け替えても治らなかったので、接合部でも曲がったんだろうなあ。
まあ2年で6千円というコストならまあ安いわね、来年か今年の夏あたりまた松倉めがねに行く予定、そういや堺の方にも店があるとか言ってたなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました