糞暑い中松倉めがね矢田店へめがねを買いに行く

めがねを新調しようと松倉めがねへ行く、3本5000円の激安めがね屋である。
ワシ顔がでかいのでやたらとフレームが多いここが非常に助かるのだ(笑)

東部市場前の百済店で去年めがね作ったわけだが、その時もらった広告に矢田店の広告が入っていたのでそこへ行ってみる。
2本3000円って書いてたので3本もいらんので・・・と思ってたんだけどねえ(笑)

まあ矢田店も3本5000円だったわけだが、まあこの辺で買うと1本それぐらいだからええんだが(笑)
百済店よりすいてたし、店員さんの対応がよかったのでまた買うならこっちかねえと。

3本5000円

まあ相変わらず安いなあ(笑)バネ蝶番のやつを2本選択、バネ蝶番は非常に書け心地が良くていいねえ(笑)

ついでに、矢田店の近所のペットショップでプラティを買って水槽に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました