そういえば統合するみたいな話だったな(笑)

プロのbjと企業チームのJBLが合併してプロアマ混合リーグってそんなにやらなあかんことかねえ(笑)まあbjのチームの経営が大変とか有るんだろうけど、だからって合併したからってどうなるわけでもないだろうしなあ。
JBLのプロチームをbjに吸収してプロアマ分けて、bj側を2,3部リーグ化とかでいいんじゃねえのと思う次第。あと外人制限とサラリーキャップなしで(笑)

まあなんだなあ、bjしか見てねえから状況さっぱりわからんのだが(笑)プロアマ混合になっちゃったら結局bj以前に戻る感じがするがねえ。

正直なんかbjの方の外人の出場制限が年々厳しくなってるような気がするがこれの布石なのかねえ(笑)外人ばっかりの中で日本人が出てきてスパルタ調教みたいな感じだったのにな(笑)

とりあえず統合リーグになったらパナとエヴェッサは合併するんだろうなあと(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました