ミドリ電化がエディオンになるわけであるが・・・。

エディオンのブランドを全部一つにするらしいああミドリ電化無くなるのかあ・・・

どうなんだろう?今さら名前変えてエディオン陣営の名前をすべてエディオンにする必要性あるのかねえ・・・。
デオデオっつったら広島ってイメージは何だかんだで大阪に住んでるワシですら知識としてあるぐらいなのにねえ、
今さらエディオンに鞍替えする必要性がさっぱりわからんなあ・・・んでミドリ電化はうーん・・・和光電気(流れとしてはヤマダになったともいえるなあ・・・)、マツヤデンキ(キャデンになってから店舗みたことねえな)、ニノミヤ(パーツランドがでかくなってたな(笑))、ジョーシン(いつの間にか緑の交差点の所にできててびっくり)、んで八千代ムセン(現関西ケーズデンキ、近所で良く小物買ってたんで徳庵店無くなったときは寂しかったね(笑))といろいろあって正直印象は薄いわね。

まあそもそもそんなに安くないし、エディオンで固まったときにクレジットカード変わって、また何か買おうかと思って最近行ったらまたクレジットカードが変わってて、クレジットカード持ってないと保証サービス受けられないって(自動でそのカードに切り替わったりすりゃまだええのにねえ・・・無駄にどうでもいいクレジットカードが勝手に更新されて維持費取られて腹立ったよ)・・・まあそんな感じだったんで正直エディオンに入ってからいい印象は全く無い(笑)とりあえず一番近いから電池とかの小物買ったり、ここで前の携帯買ったりしたんだけどねえ・・・。

とりあえずこれが無くなるのがとてもショック、本当にもうここではなんもかわんだろうなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました