原付壊れる

愛車のTodayのエンジンが焼き付いて壊れる、泣きそうだ。2年で逝くとはなあ・・・根性なしが(笑)

まあ仕方ない新車を買おうってんで頑丈なカブにしてやろうと思ったら、日本製終了らしいね(笑)まあ別に中国製でもいいんだが納車が6月ぐらいになりそうだったんで、ベンリィを選択。4,5年持つことを祈る(笑)リトルカブは有った臭いんだけどなんかちっさいしなあ・・・。

かご付けるのに1万前後かかるので後ろに箱を付けることにする、将来的にはピザ屋の箱みたいなのつけてえなあと(笑)

どうやら納車が5月10日頃になるようだ、電車通勤だるいわ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました