新モニター調達

CRTモニターが爆発する(7年ぶり2回目)
UXGAが表示できて良かったのになあ・・・折角なのでWUXGAにしようかと思ってたんだが予算が無いので泣く泣くフルHDに。

まあというわけでAOCのi2252Vwhを買う、聞いたこともねえ会社の別にそんなに安くないモニターを買うワシ(笑)

まあIPSパネルってどんなんやねんという興味で買う、比較対象は会社のモニターなんかと雰囲気で比較してみたがあんまりよーわからんなあ(笑)まあ横から縦からいろんな方向から見ても変な発色にならんから視野角広いんだろうねえ。

まあなんだなあ、気になる問題と言えばモニターの設定がめんどくせえ(笑)あと付属のソフトの設定が使い辛いってのがあるわな(笑)まあなんだなあちゃんとHDMIコードとか接続コード全部入ってたしいい買い物したと思う。
まあ長いこと使ってどうかってのがあるわな(笑)CRTがなんだかんだで人からもらって7年持ったんだが、まあそこまでは期待しねえが3年ぐらいは使えたらなあと。

ああ縦が狭い(笑)アームとか買ってもう一枚液晶安いの買ってデュアルモニタ環境にしてえなあ畜生(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました