おじゃる丸の原案者が自殺か・・・

 世間ではまったりとかいろいろ持ち上げられてたのにその本人がまったりではなかったと・・・なんか大変だなあ(笑)
 実際人気漫画家のプレッシャーってもの凄いんだなあと思えてくるわけであるが、そういや桜玉吉も突然壊れたしなあ(笑)
 まあおじゃる丸にあんまり思い入れがない訳であるがこういうニュースを聞くと悲しくなるなあ。
 どうでもいいがマクドで飯を食ってたとき隣の子供のハッピーセットおまけだったウクレレ持ったおじゃる丸の声が「ハゲ!ハゲ!」としか聞こえなかった事を書き加えておこう(おじゃ!おじゃ!と店頭には書いてあったが(笑))

コメント

タイトルとURLをコピーしました