みときゃ良かったかも(笑)

 まあどうせつまんないんだろうな思って裏のめちゃいけとか掟ポルシェとか見てたわけだが(めちゃいけの偽Tシャツがいい感じ)
 でもまあなんだなあちらっと見た程度であるが、ジャニーズ大好きお姉ちゃんぐらいしか見てないんじゃねえのかと心配になるぐらいつまんないのは予想通りであったなあ。
 んでまあ、見所はインパルスの暴言とスタッフの暴言と暴言だらけだったというのがねえ、まあそんなんで話題になってる時点で終わってるよね。
 そもそも24時間テレビで意味もなくマラソンをやること自体間違ってると思う今日この頃、辛いことやってまっせというのはわかるような気がするが(笑)だから何やねんと言いたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました