競馬インパクトというラジオNIKKEIの番組を聞いて思う事

JBCが終わってズタボロにやられたワシ、しかし軸はあってるのにさっぱりだめだった次第・・・まあええ(笑)

で、大体土曜に買い物に出かける時に暇つぶしにradikoでラジオnikkeiを聞くわけであるが・・・競馬インパクトという番組で、最初に流れるディープインパクトのレースの実況後、その番組で流れる情報は地方競馬メインという。

いやいや、もっとあるやろう(笑)ディープインパクトに地方やらダートのイメージはないぞと(笑)

まあ毎回聞いててモヤモヤするわねこれ。
まあ毎週聞いてます(笑)がんばってください。

モヤモヤといえば、今年から兵庫ゴールドカップという重賞が新設されたが名前どうにかならんかったんか・・・どうでもいいがワシがこのレースの存在を知ったのレース後だがな(笑)
条件と開催時期自体はまあ、来年あたりからこの時期に姫路で開催やるんかなあとそのための重賞と勝手に想像。
条件的には旧園田フレンドリーカップを時期ずらして開催みたいなもんかねえ、まあこの条件の重賞なくなってたしねえ。

で、園田金盃、兵庫ゴールドトロフィーがあるのに更に兵庫ゴールドカップ(笑)なんやねんどんだけゴールドやら金好きやねん(笑)園田金盃が名前変わったのかと思ったぞと(笑)
まあ非常に紛らわしいので、なんとかしてほしいもんだねえ、山陽杯とか復活でよかったんちゃうん(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました