27時間テレビ

 まあ毎年恒例27時間テレビなんだがねえ・・・嗚呼やっぱりカマ騒ぎねえ・・・(笑)あんなに受けたコンテンス削ってまでやることっていったらネプリーグ・・・何考えてるんだろうなあほんと(笑)まあワシ天素のへびいちご以外全員集合(ああいないけどぜんじろうもそういや天素メンバーだったよなあ(笑))が楽しみだったんだよねえ。
 まあF1中継があるから大抵予定より短くなるカマ騒ぎな訳だが、あれが楽しみで仕方がなかったんだがなあ・・・ああやっぱりねえのかあ(笑)もうがっかりだ。
 まあクイズマニアであるワシであるが、タレントだけの仲間内クイズ番組ってのはやだよねえ、つまんない(笑)
 でもヘキサゴンのラストの答えられなくて抜けられないのが大好きなのもワシであるが(笑)
 いやまあでもネプリーグでも天素メンバーがいりゃなあ・・・みる気もするんだがねえ(笑)
 何が言いたいかというとワシはFUJIWARAとバッファロー吾郎が好きだと言うことだな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました