ゲームセンターCX有野課長フィギュア・・・

 フィギュア気持ち悪いと思うのはワシだけかね(笑)でも冷えピタ額についてるのがそれっぽくていいよねえ、関係ないけどワシ熱出たときは脇に張るんだが関係ないよね(蒸れてくさいが良く聞くよ(笑))
 さて、ゲームセンターCXなんだがワシ今CSみれんのでなんだが前のシリーズまでは見てたんだがおもしれえなあ(笑)まあアトランチスの謎とかロックマン2とかもう懐かしくてたまらんかったわけだが久しぶりにやったもんなあみた後すぐ(笑)アトランチス始めて最終面自分で行けたよ(笑)
 Tシャツは欲しいよねえ・・・限定か(笑)買えなさげ。
 しかしこの番組を見るまで芸人としてのよゐこ有野を見誤ってたような気がするなあ(笑)そういや大阪で、シュール系として売っていた頃のよゐこのコントってみた事ねえ(笑)それなりにおもしろい奴らだなあと思ってたんだが・・・。
んでウッチャンナンチャンの番組でつまんなくなったなあと思ってたんだがやっぱりあれは何かの陰謀だったんだなあ(笑)まあ最近テレビで若干積極的になったように見えるよゐこ有野を注意してみてみよう(笑)しかし結成が汎愛高校時代という鶴見区民としては見逃せない話を聞いたが本当かね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました