FF4?あんまりそそらんなあ

 だってワンダースワンもってりゃいらんだろ(笑)ワシは初期の白黒ワンダースワン、ワンダースワンカラー、ワンダースワンクリスタルと全部持ってて結局クリスタル以外全部人にやったんだがワシはこのハード好きだったんだよなあ(笑)まあGUNPEIとFFリメイク作品とギャザービートシリーズとスパロボだけだったんだがなやったの。
http://www.square-enix.co.jp/ff4a/
 まあ一向にリメイクされないFF3をさっさと出してほしいもんだなあ、DSでやるらしいがいつになる事やら(笑)まあ4なあ・・・どうせなら5をやってほしいねえと個人的に思ってたりする今日この頃。
 まあ突然PSPで7を出したりしそうでいやだなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました