ネタだよなこれ・・・

 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0929/yajiuma.htm
 うーむ、実用的なコスプレって(笑)まあそれはいいんだがUSBメモリー付きコスプレ服らしいが嫌すぎ(笑)しかしまあUSBメモリー付きでこの値段かとおもったらUSBメモリーが別売りだったりするからたち悪いなあ(笑)まあセット販売もしてるようだが。
 まあそこまでやんなら背中当たりにHDDドライブでもつけりゃいいのに、背中やけどするかもしれんが(笑)しかしこのでかさでたった256Mとは効率が悪い(笑)
 どうでもいいがレズ用のチ○ポの張り型の先っぽにUSBメモリーをくっつけて体に付けた張り型からノートパソコンのUSBメモリーにインサートという下品なネタを一瞬考えたワシはダメ人間だなあと(笑)
  


 しかしまあなんだなあ、わざわざ猫耳とメイドあわせんでもええやんと思えるワシはどうなんだろうなあ萌えとか言う方々から見れば失格なのかねえ、まあ人間失格なのはわかってるから安心だ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました