いや・・・わかるんだよわかるんだけど

 うちの選挙区、公明、民主、共産・・・ああどれもいれたくねえ・・・強いて言えば共産か・・・ああ赤いなあ(笑)
 公明・・・赤い
 民主・・・赤い
 共産・・・赤い
 難しいなあ(笑)格闘ゲーの色キャラ対戦を見ているようだ(笑)まあ比例区を期待して入れに行くか・・・。
ああ、自由連合の候補とかでてこねえかなあ(笑)って今回でてないな自由連合(笑)


 まあ民主はないよなあ、自分が一番しがらみがあるくせにしがらみがないって馬鹿かこいつはと思ったよ(笑)
公明もなあ・・・そういえば自民の候補が公明と手を組んで減った保守の票もあるとかいってたなあ(笑)確かにそうだろうなあとおもえてならん(笑)
だからって共産や社民は眉唾物の政策だしなあ(笑)増税しないでどうやって財源引っ張ってくる気なんだろうな(笑)まあ利権をなくせばとか言ってるようじゃだめだろうなあ(笑)まあ野党なんだしどうあがいても単独で与党取れなさげだから好き勝手なこと言えるわなあと(笑)
 じゃあ自民・・・うーむ自民もぴりっとせんなあ(笑)一番ましといえばましなんだろうけどなあ(笑)
 まあそりゃなあ月島君はあれやで、東京10区やん(笑)選び放題やんと(笑)
 まあ行くけどね、選挙(笑)選挙の特別番組だらだら見るの好きだしな(笑)
 ああ泡沫政党か無所属候補が出てたら迷わず入れるんだけどなあ・・・面白いから(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました