表参道ヒルズって・・・

http://yarunara.seesaa.net/article/13194086.html
 表参道ヒルズってのがいつの間にか出来たようだ・・・まあ大阪の人間にとってはどうでもいいことではあるんだが六本木ヒルズとは違うんだね(笑)まあ森ビルがやっとるわけか(笑)まあバカでっかいファッションビルという認識でいいんだろうか・・・若干不安だ(笑)
http://yaplog.jp/megumi-san/archive/213
 まあなんか入場制限するほど人が来るんかあ・・・。
 まあ六本木ヒルズがなんかおのぼりさんがわらわら集まるようなんだがこっちも同じようにわらわら集まるようになるのかねえ・・・なんか六本木ヒルズができたての頃子供連れが地方から来ててインタビューされてたがガキが面白いもんがあるのかねえ?六本木ヒルズ・・・飯とブランド物って認識なんだがまちがってるのかねえ(笑)あとIT企業(笑)
 少なくともワシは親の買い物について行かされるってのはガキの頃苦痛だったような気がするなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました