いいともの撮影を妨害する輩

 ここ数年みてねえなあいいとも(笑)まあ昨日テレホンショッキング中にタモリコールを送りタモリに「年内終了って本当ですか?」と質問したらしい。うーむなんというかなあ(笑)こういう輩はどこにでもいるなあ(笑)2chに祭り上げられて神扱いにでもされたいのかね、まあそう言えばワシも大学の卒業式の時に輩がいたなあ(笑)大騒ぎしてヤジとばして人の表彰で返事してひんしゅくを買っていたなあ(笑)
 まあ是非ああいう輩は道頓堀に飛び込んで自転車にでも串刺しになってほしい物である。まあ飛び込めなくなったようだけどなあ道頓堀(笑)ついでに欄干から3メートル厳戒態勢らしいけどな(笑)まあ別に橋かかってるの戎橋や道頓堀橋だけじゃないからまちがいなく飛び込み野郎は出てくると思う(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました