今の状況で民主党入れたい奴って・・・

 いないよな(笑)
http://gihren.seesaa.net/article/13932130.html
 結局永田はやめず野田の首で決着(笑)せめて永田の首が最低限だとおもうんだがねえ(笑)まあこんな党に一票は入れたくないねえ・・・正直一度でも入れたワシが恥ずかしい(まあなんもしらんかったしねあの頃は(笑))まあ今の状況では100%何があっても二度と一票投じません(笑)消去法で自民に入れますわ(笑)
 しかしまあここまで永田を守るんだろうねえ、どうせまたなんかやってつぶれるような気がしてならんがまあ民主党だしどうでもいいや(笑)
 まあなんだなあ保守と旧社会党の分裂を期待してたのになあ(笑)つまんない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました